もうすぐ発表会!!

インフルエンザが流行し、なかなか全員で練習できませんでしたが、12月5日に無事発表会を迎える事になりました。

s-pc020336

年少ぞう組によります、「おむすびころりん」です。初めての発表会となりますが、いつものように元気にできるといいね。

s-pc020354

年中きりん組による「ももたろう」です。ももたろうが三つ子だったり、きび団子役がいたりと子ども達と考え、とてもユニークなお話になりましたよ。

s-pc020008

年長りす組による「もりでいちばんこわいのは」です。

このお話には、どろぼうやおおかみ、おばけなど怖い物がでてくるのですが、最後はとてもユーモラスに終わります。セリフなども子ども達と考え、さすが年長さんと思わせてくれます。園最後という事で、とてもはりきっていますよ。

s-pc020032   s-pc020017

お遊戯は自分の好きな曲を選び、衣装をつけて踊ります。お楽しみに。

Comments are closed.