年長組さんのお別れ会をしました!

dscf95772dscf95781dscf9579

年中組さんが司会をしてくれました!一生懸命、文字を読み練習してきました。そして、年長さん入場です!年少組さんから、ペンダントをかけてもらいました。

dscf9582dscf95831dscf9584

プログラム2番おゆうぎ「ディズニーたいそう」です。かわいいかわいい0才、1才のお友だちが踊ってくれましたよ!舞台に上がって、みんなの前で堂々と踊っていました!

dscf90501dscf90512dscf9052

プログラム3番おゆうぎ「ぼくらのヒーロー」を2才児クラスのお友だちが踊って、最後にお礼の言葉を言いました。みんなはりきって踊っていましたよ!

dscf95851dscf95871dscf9588

プログラム4番:合奏「山の音楽家」ぞうぐみ プログラム5番:おゆうぎ「モンスター」ぞうぐみの様子です。大好きな年長さんの前でかっこよく決めてくれました。

dscf9589dscf9590dscf9591

プログラム6番「てじな」きりんぐみ、プログラム7番おゆうぎ「すしくいねぇ」の様子です。手品は色々な手品があり、りす組さんも喜んでいましたよ!

dscf9593dscf9595dscf9594

プログラム8番:歌「思い出のアルバム」をきりん組さん、ぞう組さんで歌いました。

dscf9600dscf9601dscf9603

最後にりす組さんからお礼の言葉と歌がありました。さすが、みんなのアコガレの年長さん!!立派にお言葉と歌を披露してくれました。

cimg0540cimg0542cimg0544

そして、きりん組さんから、手作りのレターラックのプレゼントがありました。退場では、2才以上児さんがアーチを作ってくれました。とても、感動的なお別れ会になりました。

Comments are closed.